2015年04月04日

iPhone Skypeの機能がシンプルかつすばらしい

【iPhoneでSkypeはなくてはならないアプリ】

今回もiPhone関連です。

iPhoneのアプリで、3本の指に入ってくる使えるアプリ、Skype

iPhoneSkypeするひとはかなり多いんじゃないかな。

さて、Skypeってなんですか??って人のために少し説明。

SkypeとはiPhone上で使える、電話&メッセージ交換アプリです。

今回は、これのいいところを少しまとめます。


まず、iPhoneSkype、電話もメッセージのやりとりも全て無料です。電話料金はもちろんかからず、パケット通信費のみで通話やメールができます。

そしてSkypeは、アイコンの見た目や機能がシンプルなのでわかりやすい!

これだけでもうじゅうぶんですよね。

僕のiPhoneライフには、Skypeは無くてはならない存在です。

普段の通話やメッセージのやり取りにはもちろん使用しますし、PS3やPS4でゲームをオンラインにつないで友達とゲームするときはSkypeで音声チャットしながらワイワイやっています。



以上、今回はiPhoneでの必須アプリ、Skypeについてでした。

それでは!
posted by ニュースブレイカー at 21:15| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。