2013年07月21日

3DS インターネット接続

3DS インターネットに繋ぎました!!

ゲームやPCってどんなものでもインターネットに接続するまでがかなり手間だったりしますよね(><)

でも3DS インターネット接続はそこまで手間もかからず、すぐに接続できちゃいました。

最初は苦戦するかなぁと思っていたのですが、チャチャっと接続できて良かったです!

今ではサクサク動いてくれています。

3DS インターネットに繋いでゲームその他のコンテンツを楽しんでしまいましょう!!

今回は3DS インターネット接続のすすめ、でした!


それではまた次回。
posted by ニュースブレイカー at 13:03| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

浮気ゲーム 密かに話題のゲームです。

浮気ゲーム、みなさんご存知ですか??

今ひそかに話題のゲームなんです。

浮気ゲームとは、単純に浮気をするゲームなのでしょうか・・・!?


実はこの浮気ゲームの存在、ゲーム通の友人が教えてくれたのですが、


なんでも、浮気を見破るゲームなんだそうです。

イケメンくんたちの浮気を見破り、認めさせるのが最終目的だそうですよ!w

浮気ゲーム、グーグル先生での検索数が急上昇しているそうです。


これから爆発的に流行るかもです。

要チェックですよ!!
posted by ニュースブレイカー at 00:31| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

